最新情報

  • お知らせ

代表がマイベストプロに掲載されました!

マイベストプロ掲載記事


代表「間瀬美保」が、マイベストプロの編集部様より取材を受け、記事が掲載されました!
これまでの写真撮影に対する取り組みをご評価いただき、取材のお声がけをいただきました。
マイベストプロの編集部様にお聞きしたところ、まずしっかり審査を行った上で、取材先を決められているそうです。


取材では、代表の経緯のほか、カウンセリングを取り入れた撮影へのこだわり・想いを、熱く語らせていただきました。
プロのライターさん執筆の、読み応えのある取材記事に仕上がっております。

リフレクションでは、明るい未来につながるきっかけになれるよう、お客様の魅力を引き出した写真撮影や、写真映りが苦手な方へのアドバイス、悩みや不安に寄り添うカウンセリングで、お客様一人ひとりに向きあいサポートしております。

今後、コラムなども掲載していきますので、是非チェックしてくださいね。
マイベストプロの記事をみる

 

 

マイベストプロとは?

審査を通過した全国の専門家・プロを探せるWebガイドとして、朝日新聞社様のほか、新聞社様・テレビ局等が運営するサイトです。
各地域ごとの専門家が掲載されており、様々な業種・ジャンルのプロフェッショナルに相談できますので、愛知で活躍されているプロを探してみてください。

bur_img02.gif